AndroidデバイスでHulu凍結の問題を修正する方法

転載元:

https://huludownloader.jp/hulu-freezing

hulu freezing

Huluのマラソン映画マラソンの真ん中にいるとき、アプリがフリーズしてクラッシュすると迷惑です。問題は、何をすべきかわからないということです。幸いなことに、YouTuber Studio 6060には解決策があります。彼は、匿名でストリーミングできるサービスであるIP Vanishを使用することをお勧めします。

フルフリージングの修正

AndroidデバイスのHuluアプリに問題がある場合は、あなただけではありません。この人気のあるストリーミングサービスで凍結の問題を修正する方法はいくつかあります。これらのソリューションは、アプリの削除からデバイスキャッシュのクリアまでさまざまです。 WiFiリピーターを使用してみることもできます。

コマーシャル中にHuluで凍結している場合、ネットワーク接続がおそらく原因です。 Huluを再度使用する前に、接続速度とステータスをチェックすることを試みることができます。それでも問題が解決しない場合は、ルーターをリセットしてみてください。また、デバイス、特にPCやラップトップを再起動してみてください。

この問題のもう1つの一般的な原因は、Huluがデバイスを認識していないことです。これは、複数のデバイスと場所にログインした場合に発生する可能性があります。この場合は、Huluメニューからデバイスを無効にし、新しい認証コードを入力して再度追加してみてください。

この問題を修正するもう1つのソリューションは、ブラウザを更新することです。多くのブラウザは、時間の経過とともにデータをキャッシュします。これらのキャッシュされたデータは、特定のWebサイトで問題を引き起こす可能性があります。キャッシュをクリアすることは、問題を解決する簡単な方法です。 Huluを再度開始する前に、ブラウザのキャッシュとCookieをクリアしてください。

最後に、Fire TVスティックを再起動することもできます。これにより、システムがリセットされ、パフォーマンスが向上します。これにより、Huluの凍結問題も解決します。キャッシュデータは、アプリケーションの読み込み時間に影響を与える可能性があるため、必要に応じてキャッシュデータをクリアすることが不可欠です。

Huluアプリで凍結するもう1つの一般的な原因は、スマートTV OSの古いバージョンです。スマートテレビが古いバージョンのソフトウェアを実行している場合、更新する必要がある場合があります。このソリューションで凍結問題が解決しない場合は、アプリをアンインストールして、スマートテレビアプリストアまたはGoogle Playストアから新鮮なバージョンをダウンロードしてみてください。

ストリーミングデバイスの再起動

時には、凍結やバッファリングの問題がマイナーなソフトウェアの不具合によって引き起こされることがあります。ストリーミングデバイスを再起動すると、これらの問題が解決する場合があります。ただし、インターネット接続が遅い場合、またはルーターが時代遅れの場合、再起動は問題を解決するのに十分ではない場合があります。ストリーミングデバイスを再起動すると、システム設定がリセットされ、一時的なバグが削除されます。

別の解決策は、キャッシュをクリアすることです。これにはもっと時間がかかるかもしれませんが、多くの不具合を修正することが知られています。また、さまざまなWebサイトでアカウントに再ログインすることもできます。これを行っているときにHuluアプリを削除しないようにしてください。

Hulu Freezingの問題を修正する別の簡単な方法は、ストリーミングデバイスのファームウェアを更新することです。オンラインストリーミングサービスとして、Huluは高速インターネット接続を必要とします。これは、デバイスが大量のデータをダウンロードできる必要があることを意味します。問題がサーバーに関連している場合、デバイスの再起動が必要になる場合があります。

これらの手順が失敗した場合、ストリーミングデバイスを再起動することが問題を解決する唯一の方法かもしれません。また、インターネットサービスをアップグレードするか、ルーターを再起動してみてください。時折、Huluが読み込みに巻き込まれるか、エラーメッセージが表示される場合があります。これを解決するには、ネットワーク接続がコンテンツを処理するのに十分な強さであることを確認する必要があります。

問題が続く場合は、インターネット接続を確認し、高速でストリーミングできるかどうかを確認する必要があります。インターネット接続が遅い場合、Wi-Fiを使用して他のデバイスによって引き起こされる可能性があります。デバイスをルーターに直接接続するか、Wi-Fiリピーターをネットワークに追加してみてください。他のすべてが失敗した場合は、オンラインでソリューションを検索できます。また、Huluコミュニティに助けを求めることもできます。

別のオプションは、Huluアプリを再インストールすることです。これを行うには、[設定]> [アプリケーション]> [インストールされたアプリケーションの管理]に移動できます。インターネット接続の問題、日付外のアプリ、または不十分なストレージスペースのために、Huluがフリーズすることがあります。また、インストールした新しい更新により、ストリーミングデバイスの設定が変更された可能性があります。更新が成功した場合、Huluは適切に機能します。

デバイスのキャッシュをクリアします

Huluストリーミングセッションが凍結またはクラッシュし続けることに気付いた場合は、デバイスのキャッシュをクリアする必要がある場合があります。これは役立つかもしれませんが、他のソリューションもあります。まず、システムの要件を確認する必要があります。それらが満たされていない場合は、ウイルスやマルウェアを削除するためにMalwareBytesのダウンロードを検討する必要があります。次に、ブラウザのキャッシュを確認する必要があります。ブラウザでキャッシュをクリアすると、アプリケーションがスムーズに実行されるのに役立ちます。

場合によっては、この問題は、インターネット接続が遅い、ブラウザの問題、またはアプリのバグが原因である可能性があります。接続が遅い場合は、デバイスのキャッシュをクリアするか、別のコンピューターを使用してみてください。問題が続く場合は、アプリを再インストールしたり、別のブラウザに切り替えたりすることもできます。

原因によっては、デバイスのHuluアプリを更新する必要がある場合があります。これにより、凍結の問題が解決され、デバイスがHuluを見て行き詰まらせないようにします。そのような場合、Huluアプリのキャッシュをクリアしてみることもできます。これを行った後、保留中の更新のリストが表示されます。

iOSデバイスを使用している場合、キャッシュをクリアするだけで十分です。デバイスのキャッシュは一時ファイルを保存します。それをクリアすることは、必要なスペースを解放することができます。 iOSデバイスからHuluアプリをアンインストールすることもできます。これにより、アプリが完全に凍結するのを防ぐことができます。

デバイスのキャッシュをクリアしない場合は、問題が解決しない場合は、Huluサポートに連絡してください。デバイスのキャッシュをクリアすると、HuluがWebでフリーズするのを防ぐことができます。ただし、キャッシュを完全に一掃することはできません。これには、多くの情報が含まれている可能性があります。

デバイスの再起動も役立ちます。他のすべてが失敗した場合は、テレビファームウェアを更新してみてください。テレビのファームウェアを更新することは、Hulu凍結の問題を解決するもう1つのオプションです。十分な帯域幅があることを確認し、Hulu Serverのステータスを確認してください。これを行った後、フリーズせずにHuluプログラムを見ることができるはずです。

場合によっては、Huluの凍結は、インターネット接続が遅いことによっても引き起こされる可能性があります。 WiFiに接続されていることを確認し、デバイスのインターネット速度が少なくとも3 Mbpsであることを確認してください。これらが機能しない場合は、デバイスまたはルーターを再起動する必要がある場合があります。それが役に立たない場合は、デバイスをオフにするか、インターネットに直接接続してみてください。これらの手順のいずれも役に立たない場合は、インターネットサービスプロバイダーに連絡して問題を解決してください。

ネットワークがHuluストリーミングを許可するかどうかを確認します

時には、Huluが適切にストリーミングするのを妨げるネットワークの問題があります。これが発生した場合、Wi-Fi接続がストリーミングサービスを処理できるように設定をチェックする価値があります。時には、ルーターのネットワーク設定をリセットすることで問題を解決できる場合があります。別のオプションは、ワイヤレスデバイスまたはホームネットワークを再起動して、ネットワークの混雑をクリアすることです。

ネットワークがHuluストリーミングを許可するかどうかを確認するには、ホームデバイスでHuluアプリを開きます。しばらくして、ネットワーク設定を変更するように求められる画面に気付くでしょう。 [設定]メニューで、[ホームネットワークの変更]を選択して設定を変更します。モバイルネットワークまたはホットスポットにいる場合は、これらの変更を行うことができない場合があります。

遅いインターネット接続を使用している場合、バッファリングまたはエラーメッセージが発生する可能性があります。最高の経験のために、インターネットに直接接続してみてください。これが役に立たない場合は、デバイスをパワーサイクリングしてみてください。また、インターネットサービスプロバイダーに連絡することもできます。

別のオプションは、VPNを使用することです。 VPNを使用すると、他の国のサーバーに接続できます。それはあなたに新しいIPアドレスを提供し、あなたがその国で物理的にあなたのように見えるようにします。この方法は、Huluがストリーミングをブロックするのを防ぐことができます。 VPNを使用すると、Huluから禁止されることを避けることができます。

自宅に固有のIPアドレスがある場合は、Huluのライブテレビをお試しください。ただし、ストリーミングサービスに接続し続けるには、30日ごとにホームネットワークにチェックインする必要があります。Huluは、チェックインに失敗した場合、ストリーミングサービスにアクセスすることをブロックします。

IPv6のためにHuluにアクセスできない場合は、コンピューターのネットワークおよびインターネット設定でIPv6ネットワーク設定を無効にすることもできます。Windowsを使用している場合は、ネットワークおよび共有センターでIPv6をオフにすることができます。または、ネットワーク設定で無効にすることで、MacのIPv6を無効にすることができます。

ネットワークでHuluを使用するときに遭遇する可能性が高い唯一の問題は、1か月半ばにネットワークを変更する場合です。これは通常、インターネットサービスプロバイダーと一緒に解決できる一時的な問題です。これで問題が解決しない場合は、Hulu Live TVのカスタマーサポートチームに連絡できます。彼らは一般的に何が間違っているのかを説明し、解決策を提供します。

0コメント

  • 1000 / 1000